ボクは中高年~今日もひとりさ~

未だに未婚、というか死ぬまで未婚予定。 現在は、家事から何から一切自分でやってますが、いずれは一人で全てやっていかなければならないのは判っていたことなので、いい練習だと思って楽しんでます。 これからどんどん主夫としての腕を上げるためにも日々精進。 恥ずかしながら素人の下手くそ料理も頑張ってますよ。 心理カウンセラー資格を取得したので何かしらの形で今後に生かせればと更に勉強中ですが、以前からの趣味でもある写真やオリジナルグッズデザインも、楽しみながら少しでも稼げるように、こちらも勉強と努力ですね。 そんなオッサンの日記をのんびり書いています。

タグ:飲み会

こんにちは~雨が多すぎ!☔2日と晴れが続かないねえ😅丁度、芝が青くなってくる時なのに、雨でペースダウンするし、ちょっと傷む気がするなあ。雨が降ると除草剤も撒けないし、殺虫剤も撒けないから予定が狂うわ!昨日の夜は外へ飲みに行ったんだけど、何年ぶりかな?取り敢 ...

こんにちは~当たり前だけど寒い!毎年の事で言うのも飽きたけど、言わずに居られない!「1年早いな~」😁相変わらず家のことは全部やってるから忙しいし、今年は自治会の役員もあっていつもの年より慌ただしかったから余計に早く感じるのかな?来年からは氏子総代だからもっ ...

↑このページのトップヘ