こんにちは~雨が多すぎ!☔2日と晴れが続かないねえ😅丁度、芝が青くなってくる時なのに、雨でペースダウンするし、ちょっと傷む気がするなあ。雨が降ると除草剤も撒けないし、殺虫剤も撒けないから予定が狂うわ!昨日の夜は外へ飲みに行ったんだけど、何年ぶりかな?取り敢 ...
タグ:飲み会
年末年始の肝臓ケア🍺
こんにちは~当たり前だけど寒い!毎年の事で言うのも飽きたけど、言わずに居られない!「1年早いな~」😁相変わらず家のことは全部やってるから忙しいし、今年は自治会の役員もあっていつもの年より慌ただしかったから余計に早く感じるのかな?来年からは氏子総代だからもっ ...

