こんにちは~雨が多すぎ!☔2日と晴れが続かないねえ😅丁度、芝が青くなってくる時なのに、雨でペースダウンするし、ちょっと傷む気がするなあ。雨が降ると除草剤も撒けないし、殺虫剤も撒けないから予定が狂うわ!昨日の夜は外へ飲みに行ったんだけど、何年ぶりかな?取り敢 ...