※本ページはプロモーション(アフィリエイト広告)が含まれています。
こんにちは~相変わらず、雨が多い中でボチボチと外回りもキレイにしてます。
除草剤も撒いたし、畑もまた、もみ殻を少し入れて水はけを良くしました👍️
近所の人が、「なんか作れよ!」って煩いし(笑)
作る気はあるけど、血尿も出続けてるし、痛みもあるし、何もやりたくない時も結構あったりするからさぁ😅
そんな感じではあるけど、アフィリエイトだけは毎日頑張ってますよ👍️
ほぼXでやってるだけなんだけど、少し前にエロ系のアフィリエイトもやろうと思って、新たなアカウント作ったから、今は3つのアカウントで色々と使い分けてやってます。
インスタでも出来る状態にはしてあるけど、最近はインスタ自体何もやってないからなぁ。
それにXが一番拡散できるし、まぁいいかってね!
本当はblogを複数作ってやるのが良いんだろうけど、今更WordPressだ、何だってのも面倒やん?
毎日、複数のblogをいじるような暇はないしね~
結構前にWordPressでblogやってた時もあったけど、確かになかなか良かったよ。
まず、見た目が良いから😁
いじるのも楽しいし!全く知識はなかったけど、頑張って作り上げたっけ😅
ある程度、歳になって、継続は力なり!ってのを、ホントにそうやなって思うようになったけど、アフィリエイトこそ継続は力なり!だよね👍️
自分は基本的に結果がすぐ欲しいタイプで、アカンと思ったらすぐ辞めちゃうけど、結果が出れば頑張れるよね。
アフィリエイトって殆ど結果が出る前に辞めちゃう人が多いと思うけど、根気よく続ければ誰でも結果が出るのも事実だよね。まぁピンキリだけど😁
最近は少しずつ結果も出るようになってきて、面倒だなと思ってても頑張れるようにはなってきたかな?
ASPには、幾つ登録してあったかな?😅
多くて忘れたけど、実際に使ってるのは7つくらいで、メインでやってるのは3つ。
と、楽天ROOMはアフィリエイトって感覚は無しにやってます。
まぁ楽天アフィリエイトってことですけど👍️
結局、結果が出るASPに絞られてくるんだよね。
手当たり次第に何でもかんでもやってたら時間が勿体ないし、ある程度続けてると、売れないものと売れるものが、な~んとなく分かってもくるし。
力の入れどころは間違わないようにしないと、効率が悪くて悪くて😅
それとASPは、どこもSNSでアフィリエイト出来るようにすればいいのになぁって思うんだけど😅
自分みたいな素人はSNSの方が絶対ええもん!
というか、SNSじゃないと何にも売れん!(笑)
SNSでも自分の場合は、ほぼXなんだけど、フォロワーなんてほとんど居ないからね😁
思ったけど、フォロワーの数なんてあんまり関係ないんじゃないかな?
だってフォロワーなんてまず買わないと思うよ。
SNSやってる人って皆アフィリエイトのポスト嫌いじゃん?(笑)
自分の場合、自分からは絶対フォローしないと言うかする気がないから、フォローされたら礼儀として返すスタイルです。アフィリエイトのポストを多くするようになってからは、全然フォローしてくれる人居なくなったもんな(笑)
たまにフォローされてると思うと、しょうもない女を語った胡散臭いアホだから速攻ブロック。
アフィリエイトポストだと、フォロワーなんてお気に入りにもしてくれないからね!
多分、フォロワーがリポストしまくればフォロワーの数の影響はかなり大きいんだろうけど、じゃなかったら関係ないかな?って、やっぱ思う。
結局、アフィリエイトでどんなものを紹介するかってのが大事だね。
他の人はどうか知らないけど、自分の中では、やっぱ悩み系の商品が売れやすいかな。
それと、最近はコロナがほぼ終息して旅行系がみんな関心が高いし、売れるね。
ブランドや化粧品も関心は高くても、売上には繋がらないんだけど、SNSは高価なものは駄目なのかな?貧乏人ばっかかな?(笑)
一番ポスト数が多いのは、楽天LinkShareだけど、さっきの悩み系というところで、このASPに力を入れてます。⬇️ ⬇️ ⬇️

ここは自分も実際に商品を幾つも買っててお世話になってるオオサカ堂さん!
商品は間違いなく売れると思います。
自分みたいな素人でもちょくちょく売れるんだからそれを証明してると思うよ👍️
男女問わず、人間の悩みの殆どの商品扱ってるんじゃないかな?
外見だけでなく、最近多い心の悩みの商品も多く揃ってます。
それと、このオオサカ堂さん自体しっかりした会社です。
個人輸入代行って聞くと、ちょっと胡散臭く感じると思うけど、そんな部分は全く無いし、商品を買った時の対応とかも良いし、そういう事も含めて商品が売れるんじゃないかと思います。
オオサカ堂さんのアフィリエイトの場合はASPというより企業が単体でやってる形態をとってるんだけど、そういう意味ではオオサカ堂さんのアフィリエイトやってる人って大手のASPとかより絶対的に少ないと思うんだよね👍️
自分みたいに商品を買ったことがあって知ってる人間くらいじゃない?やってるの。
まぁそれにプラスアルファってとこかな。
だから他所に比べたら競争率は低めかなと。これも商品が売れるには大きなポイントでしょ?
って事も含めて、オオサカ堂さんのアフィリエイトはオススメなんですよね👍️
プロフェッショナルなアフィリエイターなら大袈裟じゃなく、死ぬほど売れるよきっと💴
自分もこれからもっとオオサカ堂さん中心にアフィリエイト頑張りますよ💪
最近は、何を宣伝しようかなって思って、商品を選ぶのが楽しくて、趣味みたいになってきたから続けられそうです。
何と言っても継続は力なり!ですから😁
じゃあまたね~